テト明けから年度末

毎度です。今回は過去最高の未更新記録達成・・・と言ってる場合ではありませんね。
何しろテト休みは一時帰国し、とても充実したお休みをいただきました。久々に冬の日本は
寒さと花粉で参ってしまいましたが。
そんなテト休暇中、いつもの仲間と1泊でワカサギ釣り!常夏のベトナム生活に体が慣れて
しまった私に気を使って頂いたのか、今回は初のドーム船でした!
c0251605_10281835.jpg

c0251605_10283978.jpg

いや~楽しかった!!これで冬に帰っても楽しめます。心配した結果も大爆釣!!夜は天ぷら
で家族にも大好評。ワカサギ最高っす!!
さて、そんな楽しかったテト休暇も終わり再びベトナム生活開始。直後の週末、現地での友人と
プチツーリング。ホーチミンからバイクで約2時間のカンヨービーチまで!
c0251605_10315271.jpg

特に海がきれいと言うわけではないですが雰囲気だけは良いところです。しばらくはビーチ際で
ハンモックに揺られながらビール飲んでのんびり出来ました。
仕事では約1年間追ってきた案件がいよいよ最終のプレゼン。日程が決まってからは超多忙!
もちろん週末休みもなく気もあせり考え出したらキリがない・・・夜も寝れない日々が続きました。
少々体調も崩しながら何とかプレゼン当日を終え、今回プロジェクトのチームとして動いた仲間
と客先玄関前で記念写真。
c0251605_10365030.jpg

最後の追い込みはすごかった!結果はわかりませんが久々に仕事で燃えましたね~
最後は特に意味もなく事務所近くの裏路地写真。天気が良かったので何となく撮りました。
c0251605_1039212.jpg

もう一つ、めちゃくちゃ邪魔だった過積載バイク!!
c0251605_10394865.jpg

久々なのに何の文脈もない内容になってしまいました。。。ま、ボチボチ更新していきます。
それではまた!!
[PR]
by kacchan-vietnam | 2015-03-28 10:43 | 私生活


年末年始 >>