人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本出張他

毎度です。フェイスブックがあると更新した気がしてしまう・・・いかんいかん・・・
ベトナムでは9月2日が独立記念日で祝日です。そんなわけで本日1日もお休みでして
休みの少ないベトナムでは貴重な4連休!自宅で仕事しながらも更新します。

今回は日本出張した際に訪問した宮崎について。
日本出張他_c0251605_1325851.jpg

空港に降り立つと名古屋とは違う、南国の青い空、そして暑いながらも乾いた心地よい
風が身体を包み込みます。何とも素敵なところです!

アポ時間までに早めの昼食。宮崎と言えばチキン南蛮!って事で有名(らしい)、おぐら本店まで
行ってきました。
日本出張他_c0251605_13304375.jpg

久々の味・・・美味かったっす!
仕事の合間にこれまた有名らしい?青島海岸、青島神社まで足を延ばしました。
日本出張他_c0251605_1332138.jpg

この日は快晴でとても綺麗でした。いやいや、宮崎、素晴らしい所です。
空港では待ち時間に地鶏の炭焼きで一杯!
日本出張他_c0251605_1334494.jpg

あっ、食べてばかりみたいですが、ちゃんと仕事もしましたよ!

今回は短期間での帰国でしたが土曜日はお休み、釣り仲間と地元で渡船にて堤防へ渡り
数年ぶり?のチヌ狙い・・・う~ん・・・アタリの感覚が・・・
で釣れたのは・・・
日本出張他_c0251605_13345847.jpg

がしら!!この他フグ・・・あかん・・・チヌ釣れん・・・
この日は雨と雷が鳴りだし逃げ場のない堤防では合羽来て待機。とは言え久々の日本での
釣りを楽しみました。付き合ってくれた友人に感謝!!

今月は出張者がたびたび訪越、私も2回もタイへ出張、ハノイへも出張など、結構バタつきます。
更新・・・できるかな~・・・それではまた!!
by kacchan-vietnam | 2014-09-01 13:40 | 仕事


<< 出張諸々 食中毒初体験!他 >>